背中のハミ肉、落ちない二の腕お任せください。

ブログ画像




ブライダルエステで通われていたお客様から良い意味で(笑)衝撃の写真を頂きました!


《ハイパーナイフ&デトックスリンパマッサージ》コースに、ファスティングの組み合わせでご提案させて頂き、一緒に頑張らせていただいたお客様です。


ドレスから出る【背上~二の腕~デコルテ】のお肉、
ダイエットしても一番最後まで落ちないですよね。

しかも、後ろ姿は自分では気づきにくいのに
他人からはみられるところ。
背中は特に年齢が出るところでもあります( ;∀;)

薄着の時期になると肉感がTシャツに響いたり、
二の腕が目立たない洋服をつい選んでしまう”(-“”-)”

そんな方も多いのではないでしょうか?


モンスリールではハイパーナイフと
リンパマッサージを組み合わせ
脂肪 セルライト コリ 老廃物すべてにアプローチしていきます。


ブログ画像

お背中や二の腕は
ただ脂肪だけで太くなっているわけではなく
肩こりで大きくなりすぎた筋肉、それよって蓄積された老廃物が
ボディラインを大きくしているほとんどの原因なのです。

自力のダイエットでは落としにくいのも納得ですよね。

二の腕や背中がほっそりすると、
首が長くなったり
ブラジャーに乗るお肉がスッキリし、姿勢が良くなります。
鎖骨もくっきり出て肩が下がり、肩幅も小さくなるので
女性らしく華奢で全体的に細くなった印象を与えやすいのですよ(^^♪

お顔もむくみにくくなり、肌にも透明感が出るので本当にいいことずくめ☆

夏は特におすすめです!