【モンスリール麻布十番8周年のご挨拶とお礼】

【モンスリール麻布十番8周年のご挨拶とお礼】

いつもモンスリール麻布十番をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度弊社は、2023年8月にて8周年を迎えることとなりました。
これもひとえにいつもご来店くださるお客様はじめ、モンスリール麻布十番に関わる全ての皆様のおかげと心より感謝しております。
いつもありがとうございます。

モンスリールとはフランス語で、『私の笑顔』という言葉を意味します。
皆様がいつも笑顔でいられるように…という想いをコンセプトに、
2015年トータルビューティーサロンとしてオープン致しました。

あれから8年、連日たくさんのお客様が足を運んで頂けるサロンとなっている事、言葉だけでは言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも皆様のご期待に添えるようサロンとなるよう、感謝の気持ちを忘れずに日々精進して参ります!
今後とも、心身が健康で美しくあるようお手伝いをさせて頂きますので、
変わらぬご愛顧を承りますよう何卒よろしくお願い致します。







そして!!
8月25日(金)~9月10日(日)

日頃お世話になっている大切なお客様に、
8周年プレミアムキャンペーンを開催致します♪
素敵な商品が当たるくじ引きや、この期間中のみ購入出来るものも…
たくさんご用意しておりますので、お楽しみに!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


デトックス&痩身専門サロン
モンスリール麻布十番