お水が変わると身体も変わる(^^♪

我々の身体は約6割が水でできています。

生きていくのに欠かせない水
皆様は一日どのくらい摂っていますか?
又、どのように選んでいますか?

○どのくらい水を飲むのか
一日普通に生活するだけで
呼気→0.5リットル
汗→0.5リットル
尿、便→1.5リットル

計2.5リットル水分が失われます。
最低でも飲み水だけで1リットルは飲む必要があると言われています。

○飲んだ水は何分でどこに到達するのか
マウスを使った実験では飲んだ水は【30秒で血液】に入り
【一分以内に脳と生殖器(子宮や卵巣、妊娠している場合は胎児、雄では睾丸)】に到達。
【皮膚組織には10分後】、【臓器には10~20分】で到達することがわかりました。
なお、飲んだ水は体外に排出されるまでに一か月かかることもわかりました。

これを踏まえると『悪いお水は摂りたくないな。。。』と思いませんか?

昨今、水道水を直飲みされる方は少ないと思うのですが
ミネラルウォーターに含まれるある有害物質が問題視されています。

《硝酸性窒素》
相当高度なろ過装置を使わないと取り除けず、日本の採水地では硝酸性窒素による汚染が問題視されているのです。
体内に入ると3割が蓄積され続け、多量に摂取すると体内の酸素供給量が不十分となり身体が酸欠状態になってしまう毒性の強い物質です。
乳幼児ではブルーベイビーの原因となり死亡する場合もあります。

ブログ画像
○安全な水はどこに?
エステプロラボのファストプロウォーターは硝酸性窒素をろ過できる逆浸透膜製法で作られた安心安全なお水です(^^)/
他にも 高い界面活性力の為、油(脂肪)とのなじみがよくダイエット効果が期待できます。
きちんと細胞の中に入り細胞レベルでのデトックスも期待できるのです。
分子が小さいので飲んでもすぐに浸透し、お腹がちゃぷちゃぷにならない!!
尿の回数がほかのお水と比べ、圧倒的に増えます。不思議ですね~( *´艸`)
中には、『水を変えただけで3キロ減った』『2ヶ月で肌ツヤがよくなった』など驚きのお声も多く聞きます。
綺麗になりたい方、これから妊娠を考えている方にもぜひおすすめしたい商品です!(^^)!