ブライダル大得意です(^^♪

ブログ画像




ブライダルエステで通われていたお客様から良い意味で(笑)衝撃の写真を頂きました!


《ハイパーナイフ&デトックスリンパマッサージ》コースに、ファスティングの組み合わせでご提案させて頂き、一緒に頑張らせていただいたお客様です。


ドレスから出る【背上~二の腕~デコルテ】のお肉、本当に落とすのが大変な部位なんですよ…

でも一生に一度なので後悔はしたくない!



エステをファスティングと組み合わせることによって
効率よくデトックスするだけでなく、
『お肌の調子もとっても良くなった』と
嬉しいお声を頂きました(^-^)

結果出しと体質改善を同時進行で行うので
早く結果も出るし
リバウンドもしにくいし、
健康と美両方手に入る、最高な組み合わせなんです。


ここからは一歩踏み込んだ話になるのですが
花嫁さんなど、これから妊娠をお考えの女性は
特にファスティングはオススメです。

子宮は昔から『悪いものが溜まる場所』と言われており、
実はある1つの方法でしかデトックスができない場所。



その方法が、

『出産』

なんです。




今まで摂取し続けた添加物、有害金属、ストレス…体の中に排出されず、蓄積されていきます。もちろん子宮内にも。

『最高のデトックス』とも言われている『出産』
赤ちゃんに毒素の影響が出てしまう可能性は少なくありません。


もちろん、蓄積された毒素や有害物質は
不妊の原因の1つにもなり得ます。


実は、ファスティングを繰り返し行うことにより
子宮に蓄積された有害物質、毒素のデトックスができると言われています。
 
普段の生活からオメガ6 オメガ9 の油の摂取を控え
オメガ3を摂るようにして頂き、定期的にファスティングを取り入れるのがベストです(^^)






人生で一番美しくありたい結婚式に向けて、自分の将来に向けて、ファスティングを試してみてはいかがでしょうか。